回答編集履歴
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別案追記
test
CHANGED
@@ -17,3 +17,19 @@
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何にせよあくまで画面描画更新はUpdate基準なので、「描画されない(=見えない)内に撃たれてる」ことになりますけどね。
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(2018/08/27追記)
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以下の質問のRTeraさんの回答見て気付いたんですが
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[Unity - 画面を一定時間停止後に画面遷移させる処理がうまくいかない(142729)|teratail](https://teratail.com/questions/142729)
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Updateではない普通の自作メソッド内にforループ作って`Time.realtimeSinceStartup`で時間計測すれば0.0002秒おき(多分環境により大きく変動しそうですが)とかで回せそうです。
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……端末の発熱がやばそうな予感もしますけど。
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Coroutineについて検証結果記載
test
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@@ -4,34 +4,16 @@
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あと`Coroutine`を使って自分でループを作っても一応可能かな?
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~~あと`Coroutine`を使って自分でループを作っても一応可能かな?~~
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(検証してないのでもしかしたら遅れるかも)
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~~(検証してないのでもしかしたら遅れるかも)~~
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→ 検証しました。CoroutineでWaitForSecondsを使う方法はダメでした(指定の時間が経過した次のフレームで呼ばれる為)。
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void Start(){
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→ `yield return null;`でも1フレーム待機なので、Coroutineでは1フレーム未満の時間は測れなさそうです。
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}
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IEnumerator TestCoroutine(){
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while (true) {
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//0.005秒毎に呼ばれる処理をここに書く
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yield return new WaitForSeconds(0.005f);
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何にせよあくまで画面描画更新はUpdate基準なので、「描画されない(=見えない)内に撃たれてる」ことになりますけどね。
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