回答編集履歴

1

誤字修正

2018/08/20 23:54

投稿

yukkuri
yukkuri

スコア624

test CHANGED
@@ -6,8 +6,8 @@
6
6
 
7
7
  2.sleep(2000);のところは、引数がms(1000で1s)だったはずだから、十秒なら10000じゃないかな?もしくは、Timerを使おう。
8
8
 
9
- 3.めんどくさくても、class1つにファイルを一つう食ったほうがいいと思います。
9
+ 3.めんどくさくても、class1つにファイルを一つ使ったほうがいいと思います。
10
10
 
11
- 4.思っていた挙動と違う(書いてある内容と)その点上でほかの人が書いてますし、詳しく書きましょう。
11
+ 4.思っていた挙動と違う(書いてある内容と)その点上でほかの人が書いてますし、詳しく書きましょう。
12
12
 
13
13
  5.プログラムの終了だけならSystem.exit(0);でできますよ。