回答編集履歴

3

加筆修正

2018/08/17 03:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -24,10 +24,4 @@
24
24
 
25
25
  クッキーやセッションを管理しつつ対話的なコマンド送信を継続的にできる必要があるので、
26
26
 
27
- ブラウザの拡張機能として開発すると良さげ気がする
27
+ ブラウザの拡張機能として開発するアプローチもありかもしれい、あくまで想像
28
-
29
- Google Chromeでも、Mozilla Firefoxでもターゲットを定めて、
30
-
31
- 開発情報を探るところからどうぞ。
32
-
33
- 私は作ったことがないので。

2

加筆修正

2018/08/17 03:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -11,3 +11,23 @@
11
11
  確立されていなければ自分でアルゴリズムを組み立てて実装するしか無いわけで、
12
12
 
13
13
  時間をかけてもアルゴリズムを発見できなければ無駄に終わるし。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
21
+ ヤフオクのツールかぁ、
22
+
23
+ php, python, ruby, perlでも何でも使ってwebスクレイピングするだけじゃだめで、
24
+
25
+ クッキーやセッションを管理しつつ対話的なコマンド送信を継続的にできる必要があるので、
26
+
27
+ ブラウザの拡張機能として開発すると良さげな気がする。
28
+
29
+ Google Chromeでも、Mozilla Firefoxでもターゲットを定めて、
30
+
31
+ 開発情報を探るところからどうぞ。
32
+
33
+ 私は作ったことがないので。

1

加筆修正

2018/08/17 03:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  逆に。
2
2
 
3
3
  何時間勉強しても、作りたいツールを作れるところに到達できる保証はないよ。
4
+
5
+ 法律を勉強しても司法試験に合格する保証がないのと同じように。
6
+
7
+
8
+
9
+ すでに確立されているアルゴリズムで作れれば楽だけど、
10
+
11
+ 確立されていなければ自分でアルゴリズムを組み立てて実装するしか無いわけで、
12
+
13
+ 時間をかけてもアルゴリズムを発見できなければ無駄に終わるし。