回答編集履歴

4

文言の修正

2018/08/13 03:37

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -8,9 +8,9 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- それは全てプログラマに言えることですが、
11
+ 全てプログラマに言えることですが、
12
12
 
13
- 情報の取捨選択、優先度を決めることは絶対に必要な能力だからです。
13
+ 情報の取捨選択、優先度を決めることは絶対に必要な能力です。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -112,7 +112,7 @@
112
112
 
113
113
  なので、
114
114
 
115
- ある意味では本題に書いた内容より
115
+ ある意味では本題に書いた内容より
116
116
 
117
117
  最後の内容を意識して取り組むべきだと私は思います。
118
118
 

3

文言の修正

2018/08/13 03:37

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -102,7 +102,7 @@
102
102
 
103
103
  - 学習できていないので、変なコードを打ったりする(アウトプットがおかしい)
104
104
 
105
- - 情報が整理できていない(本の通りにやっているだけでその本の本質を理解していない)
105
+ - 本の通りにやっているだけでその本の本質を理解していない(情報が整理できていない
106
106
 
107
107
 
108
108
 

2

文言の修正

2018/08/13 03:32

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -98,7 +98,7 @@
98
98
 
99
99
  - 買う書籍がおかしい(情報を集められていない)
100
100
 
101
- - 覚え方がズレている(インプットがおかしい)
101
+ - 文章をちゃんと読んでおらず、覚え方がズレている(インプットがおかしい)
102
102
 
103
103
  - 学習できていないので、変なコードを打ったりする(アウトプットがおかしい)
104
104
 

1

低評価の理由について記載

2018/08/13 03:31

投稿

BluOxy
BluOxy

スコア2663

test CHANGED
@@ -64,7 +64,7 @@
64
64
 
65
65
  ---
66
66
 
67
- この**①~③を早く繰り返せる人が最短**す。
67
+ この**①~③を早く繰り返せる人が最短で学習できる**と思います。
68
68
 
69
69
  また、**書籍はあくまで③をするための手段**でしかないです。
70
70
 
@@ -115,3 +115,7 @@
115
115
  ある意味では本題に書いた内容よりは、
116
116
 
117
117
  最後の内容を意識して取り組むべきだと私は思います。
118
+
119
+
120
+
121
+ ※ちなみに、低評価なのは内容に具体性がなく、プログラミングの質問というよりはもっと根本的な内容をteratailで書いているからかと思います。こういった話はもっと内容を具体的にするか、知恵袋で質問したほうが良いと思います。