回答編集履歴

1

表現の微修正

2015/08/03 04:56

投稿

miu_ras
miu_ras

スコア902

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- まず、会社に何かやってもらおうとか、会社に育ててもらおうとか思っている甘えん坊さんは、まず成長しません。多少は成長しますがそのスピードは圧倒的に遅いです。
1
+ まず、会社に育ててもらおうとか思っている甘えん坊さんは、成長のスピードは圧倒的に遅いです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 絶対にやるべきなのは、プライベートで何か作ること。家に帰ってからや土日の時間を使って。Webエンジニアなら自分でサーバーを用意し、何でもいいので自分の好きなものを作る。とりあえずそれだけでいいと思います。
5
+ 絶対にやるべきなのは、家に帰ってからや土日のプライベートな時間を使って何か作ることです。Webエンジニアなら自分でサーバーを用意し、何でもいいので自分の好きなものを作る。とりあえずそれだけでいいと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8