回答編集履歴

3

修正

2018/08/11 06:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  良い回答がほかの場所で見つかったため、それを参考にしたいと思います。ありがとうございました。
2
2
 
3
- おかげさまでスコアが0になりました笑笑
3
+ # おかげさまでスコアが0になりました笑笑

2

ミス

2018/08/11 06:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- 良い回答がほかの場所で見つかったため、それを参考にしたいと思います。ありがとうございました
1
+ 良い回答がほかの場所で見つかったため、それを参考にしたいと思います。ありがとうございました
2
+
3
+ おかげさまでスコアが0になりました笑笑

1

ミスタードーナツ

2018/08/11 06:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- iikaitouga hokanotokorodemitukarimasitaue yorosikuonegaisimasu
1
+ 良い回答がほかの場所で見つかったため、それを参考にしたいと思います。ありがとうございました