回答編集履歴

2

回答の追加

2018/08/07 02:16

投稿

Meganezaru
Meganezaru

スコア715

test CHANGED
@@ -5,3 +5,25 @@
5
5
  マークダウンのいたずらのようなので、
6
6
 
7
7
  この回答は無視してください、失礼しました(´Д` )
8
+
9
+
10
+
11
+ ### 追記
12
+
13
+ 上記があまりにも恥ずかしいので、自プロジェクトをちょっと調べ直してみました(^_^;)
14
+
15
+ メカニズムは理解できていませんが、
16
+
17
+
18
+
19
+ from (アプリ名).const.hoge_const import HogeConst
20
+
21
+
22
+
23
+ で、アクセスできないでしょうか?
24
+
25
+
26
+
27
+ プロジェクトのsetting.pyには、自アプリが登録されていると思うので、
28
+
29
+ その辺りで、接続されるものだと、認識してます。

1

的外れな回答だった

2018/08/07 02:16

投稿

Meganezaru
Meganezaru

スコア715

test CHANGED
@@ -1 +1,7 @@
1
1
  const/init.pyのファイル名を__init__.pyにしなきゃいけないような・・・
2
+
3
+
4
+
5
+ マークダウンのいたずらのようなので、
6
+
7
+ この回答は無視してください、失礼しました(´Д` )