回答編集履歴

2

推敲

2018/07/08 14:34

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 設計書をポイントとしては、次の工程を行う人にとって
13
+ 設計書を書くポイントとしては、次の工程を行う人にとって
14
14
 
15
15
  ・必要な情報が漏れなく記載されている事
16
16
 

1

修正

2018/07/08 14:34

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  解決済みですけど、コメントしますね。
2
+
3
+ 前の質問で設計書に関する質問もされていましたから、そこも含めて。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
@@ -42,10 +44,14 @@
42
44
 
43
45
 
44
46
 
45
- 総じて、
47
+ 総じて、設計書の作成に於いては、
46
48
 
47
49
  ・その設計書はどんな作業をする人の為に作るのか
48
50
 
49
51
  ・その人の立場になり、その設計書を渡されて困るところは無いか
50
52
 
51
53
  という視点で作りさえすればいいだけです。
54
+
55
+
56
+
57
+ レビューに関しては、その設計書をその作業を行う人に渡して説明する、という視点で行えばいいと思います。