回答編集履歴

3

修正

2018/07/03 07:15

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- VBAでは配列は()ですね。
1
+ VBAでは配列の参照は()ですね。
2
2
 
3
3
  ItemsではなくListItemsです。
4
4
 
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- BoldとかForeColorはあるので太字にしたりテキストカラーを指定したりはできました。
23
+ BoldとかForeColorはあるので太字にしたりテキストカラーを指定したりは私の方確認できました。
24
24
 
25
25
 
26
26
 

2

修正

2018/07/03 07:15

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -2,7 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  ItemsではなくListItemsです。
4
4
 
5
+ その配下でListSubItemsを使います。
6
+
7
+
8
+
5
- あと、ListViewは1番目が最初じゃなく1番目が最初のようです。
9
+ また、ListViewは0番目ではなく1番目が最初のようです。
6
10
 
7
11
 
8
12
 

1

誤字修正

2018/07/03 07:11

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ListItemsの方が使えるプロパティは大目ですが、やはりこちらにも背景色に関するプロパティが出てきませんね。
23
+ ListItemsの方が使えるプロパティは多めですが、やはりこちらにも背景色に関するプロパティが出てきませんね。
24
24
 
25
25
  ```vba
26
26