回答編集履歴

1

追記

2018/06/30 03:38

投稿

imprezza
imprezza

スコア61

test CHANGED
@@ -45,3 +45,15 @@
45
45
  そして、そんなおバカなPCにこちらの「やって欲しい事をさせる事が出来た」に快感、征服感を覚えたら
46
46
 
47
47
  あなたも立派な~~変態~~**プログラマ**になっていると思います
48
+
49
+ ---
50
+
51
+ 追記
52
+
53
+
54
+
55
+ そういいつつ、私も最近挫折した事あります。
56
+
57
+ ググりながら独学して、フレームワークに手を染めようとしたんですけども…
58
+
59
+ 情報が雑多(正誤よりも新旧が混在し過ぎていた)で、生PHPで出来ている事をリファクタリングしたいのにいつまでたっても基礎的な構造設計レベルから抜け出せず、質問しても「使うにはまだ早いおじさん」が湧いてきてコストが成果に見合わない状態に陥りました