回答編集履歴

1

修正

2018/06/21 22:12

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -7,3 +7,13 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  RBF(ガウシアンカーネル)だと、無限次元の写像先で考える訳にはいきませんし、元の空間では判別できないからカーネルトリックで飛ばしている訳で、ちょっと筋が悪そう。一応`SVC.decision_function`というメソッドがあり、分離超平面とデータとの距離は計算できるので、具体的なデータを突っ込めば「どんな感じなのか」はわかります。
10
+
11
+
12
+
13
+ ### と思っていましたが
14
+
15
+ ごめんなさい、`dual_coef_`で良かったです(ちゃんと見ていなかった)。
16
+
17
+ ここの「学習されたパラメーターの意味」のところが参考になりました。
18
+
19
+ [Scikit-learnによるサポートベクターマシン](http://data-science.gr.jp/implementation/iml_sklearn_svm.html)