回答編集履歴

1

可能性を提示

2022/11/23 15:15

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア807

test CHANGED
@@ -1,3 +1,8 @@
1
1
  > ValueError: No objects to concatenate
2
2
  **list_result_dfの中身が空だぞ** ってエラーですね。コードが最低限過ぎて推測しかできませんが、コメントを見るに株価チャートを外部から取得しているのでしょうか。となると恐らくサイトのURLからデータを抜き取ってる可能性が高そうですね。
3
+ パッと思いつく原因は
4
+ ①取り込んだファイルが中身なしor一行(列名)しか入ってない
5
+ ②URLが不正(サイトが消えてる、文字列が途中で切れてる等により目的のサイトに辿り着けない)
6
+ ③その他(データが壊れてるとかで取り込みに失敗とか)
7
+ 上げたらキリがないとは思いますが、まあこんな感じですかね?とりあえず、一番確率高そうな
3
8
  **サイトが消滅しているURL,無効になっているURLが含まれていないか確認できますか?**