回答編集履歴

1

解釈の誤りを訂正

2022/05/01 06:45

投稿

ikadzuchi
ikadzuchi

スコア3047

test CHANGED
@@ -9,5 +9,6 @@
9
9
  > そもそもaとbはどこからでてきたのでしょうか?
10
10
 
11
11
  文中の「for ~ in」や「,」や「zip(~)」の意味を調べてください。for ~ inやzipは英単語なので記号より検索しやすいはずです。
12
- ただ、pythonの「,」は検索しづらい上に他言語であまり見ない機能なので少々辿り着きづらいかもしれません。
12
+ ~~ただ、pythonの「,」は検索しづらい上に他言語であまり見ない機能なので少々辿り着きづらいかもしれません。
13
- 「python カンマ タプル」あたりで検索するとよいかなと思います。
13
+ 「python カンマ タプル」あたりで検索するとよいかなと思います。~~
14
+ (訂正)「a , b」をタプルの宣言かと誤解していました。これはzip()から返されたタプルを「a」と「b」にアンパック代入する処理でした。すみませんでした。