回答編集履歴

1

脱字の訂正

2024/09/06 13:28

投稿

otn
otn

スコア85654

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- レンタルサーバー会社によるかも知れませんが、クレジットカード払いの他に、銀行振込、コンビニ振込、銀行引き落としなどできるかと思います。追加で手数料が発生する場合ありますが、支払い一回で数百円だと思うので、年一回の支払いにすれば節約できます。
1
+ レンタルサーバー会社によるかも知れませんが、クレジットカード払いの他に、銀行振込、コンビニ振込、銀行引き落としなどできるかと思います。追加で手数料が発生する場合ありますが、支払い一回で数百円だと思うので、年一回の支払いにすれば節約できます。
2
2
  振込を忘れると、面倒ですが、部活で人が大勢いれば忘れることはないのかなと。
3
3
  もし部活の銀行口座があるなら、銀行引き落としもありです。
4
4