回答編集履歴

1

多少文脈をわかりやすくした

2023/03/05 12:34

投稿

dameo
dameo

スコア943

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  #11
2
- 効率が悪いのはあなただけであって、私たちはあなたの効率を上げるために意見を述べたり回答してるわけではありません。あなたのために「時間を割いて」おり、私たちはそもそも効率が悪いわけです。あなた以外の人間があなたのための道具か何かなら、或いは対価を支払っているならそう考えるのもいいのですが、実際にはそうではありません。
2
+ 効率が悪いのはあなただけであって、私たちはあなたの効率を上げるために意見を述べたり回答してるわけではありません。そもそも私たちはあなたのために「時間を割いて」おり、効率が悪いですけどね。あなた以外の人間があなたのための道具か何かなら、或いは対価を支払っているならそう考えるのもいいのですが、実際にはそうではありません。
3
3
 
4
4
  アイデアだけ聞いて取捨選択ができるというのは、ちゃんとそれらを聞いて具体的に検討し、比較吟味した上で、目的とする条件を(場合によっては動かしながら)満たすか否かを判断できるという前提がないと成立せず、全てを他人に頼るあなたの実力ではとてもじゃないけど成立しないのですよ。