回答編集履歴

1

誤記

2018/06/05 11:20

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  どちらの言語も同じだと思います。Javaでも`toString`メソッドを適切にオーバーライドすれば`System.out.println(s)`でsが指しているインスタンスに関する情報が表示できますよ?
30
30
 
31
- JavaScriptも仕組み(インスタンスがどのように表示されるか)はJavaとは違いますが、「変数に対して表示したりメソッドを読んだり属性をアクセスしたり」といったことは「インスタンスを保持している変数を介して行える」という点ではJavaもJavaScriptも何もかわらないと思っています。
31
+ JavaScriptも仕組み(インスタンスがどのように表示されるか)はJavaとは違いますが、「変数に対してメソッドを起動したり属性をアクセスしたり」といったことは「インスタンスを保持している変数を介して行」という点ではJavaもJavaScriptも本質的に変わらないと思っています。
32
32
 
33
33
 
34
34