回答編集履歴
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参考動画を追加
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`scroll = Input.GetAxis("Mouse ScrollWheel"); ` でスクロールの向きと量を決めて、
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`scroll = Input.GetAxis("Mouse ScrollWheel"); ` でスクロールの向きと量を決めて、`view = camera.fieldOfView - scroll;` の処理でズームイン・ズームアウトしているようです。
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参考動画です。見やすくするため、scroll の値に 10 を掛け算しています。
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[https://twitter.com/onionslice2/status/998180674929442818](https://twitter.com/onionslice2/status/998180674929442818)
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回答2を追加
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### 回答1
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~~質問者さんのコードの65行目は Input.xxx などのような変化する値を何も含んでいないため、最初のフレームで実行されたあと動かない、ということではないでしょうか。~~
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コード65行目の中で transform.rotation だけは変化しそうですね。上記回答を撤回します。
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### 回答2
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質問者さんのコードを試してみたところ、ズームイン/ズームアウトは動作しているようでした。
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(player_Script は持っていないため、それを参照する箇所はコメントアウトして試しました)
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`scroll = Input.GetAxis("Mouse ScrollWheel"); ` でスクロールの向きと量を決めて、
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` view = camera.fieldOfView - scroll;` の処理でズームイン・ズームアウトしているようです。
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回答撤回します
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質問者さんのコードの65行目は Input.xxx などのような変化する値を何も含んでいないため、最初のフレームで実行されたあと動かない、ということではないでしょうか。
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~~質問者さんのコードの65行目は Input.xxx などのような変化する値を何も含んでいないため、最初のフレームで実行されたあと動かない、ということではないでしょうか。~~
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コード65行目の中で transform.rotation だけは変化しそうですね。上記回答を撤回します。
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