回答編集履歴

1

微修正

2018/05/12 15:11

投稿

negitama
negitama

スコア943

test CHANGED
@@ -1,11 +1,13 @@
1
1
  質問者さんがあげられた2つのゲーム、Steamストアのページでシステム要件を見てみましたが、いずれもUnityが必要とは書かれていませんでした。
2
2
 
3
- Unityがシステム要件でなければ、Unityの有無は動作に関係しないと思いますよ。
3
+ Unityがシステム要件でなければ、Unityの有無は動作に関係しないと思いますよ。(私はUnityが要件になっているゲームを知りませんが)
4
-
5
- (私はUnityが要件になっているゲームを知りません)
6
4
 
7
5
 
8
6
 
7
+ 質問者さんが貼っているリンク先の内容は、ディスプレイの解像度を変更してみたら解決した、というもののようです。
8
+
9
+
10
+
9
- 何かの要因があるのと思います。
11
+ いずれにしても、何かUnity以外の要因から探ってみるのがよいと思います。
10
12
 
11
13
  Steamのゲーマーさんが集まっているような場所で質問されてみてはいかがでしょうか。