回答編集履歴

2

追記

2018/05/03 11:23

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 恐らくそのプログラムのままだと他の場所も直さないと走らない気がするのと、走っちゃったときに意図通りの操作にならないと大変なことになるので(ファイル内容が消し飛ぶとか)、とりあえずやめておくことを忠告します。実現したいことがあれば、追記やコメントしていただければ助言はします。
13
+ 恐らくそのプログラムのままだと他の場所も直さないと走らない気がするのと、走っちゃったときに意図通りの操作にならないと大変なことになるので(ファイル内容が消し飛ぶとか)、とりあえずやめておくことを忠告します。実現したいことがあれば、**できるだけ詳しく**追記やコメントしていただければ助言はします。

1

追記

2018/05/03 11:22

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 恐らくそのプログラムのままだと他の場所も直さないと走らない気がするのと、走っちゃったときに意図通りの操作にならないと大変なことになるので(ファイル内容が消し飛ぶとか)、とりあえずやめておくことを忠告します。実現したいことがあれば、追記していただければ助言はします。
13
+ 恐らくそのプログラムのままだと他の場所も直さないと走らない気がするのと、走っちゃったときに意図通りの操作にならないと大変なことになるので(ファイル内容が消し飛ぶとか)、とりあえずやめておくことを忠告します。実現したいことがあれば、追記やコメントしていただければ助言はします。