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1 仮説のキャンセル

MMashiro

MMashiro score 1234

2018/04/26 19:23  投稿

Unity 2017.4.0f1 で再現ができました。
不定期に0や2が帰ってきますね…
但し2018では治っているようで、2018では同じプロジェクトでも0が帰ってくることはありませんでした。
また、Enter2Dに入る度にログを吐くようにしてみたのですが、2017と2018で明らかにログの出力される量が違ったため(5倍程2018の方が多い)
~~また、Enter2Dに入る度にログを吐くようにしてみたのですが、2017と2018で明らかにログの出力される量が違ったため(5倍程2018の方が多い)~~
**ちょっとここの仮説は怪しいので無しで**
Collision Detection→Continuousの動きがちょっと変わったのかもしれません
2017に依存する必要が無いのでしたらまだβ版ですが一度使ってみると良いかもしれません
なにか進展がありましたらまた補足回答します

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