回答編集履歴
3
リンク化されていなかった
test
CHANGED
@@ -10,6 +10,4 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
追記 : 公式リファレンスのページも置いておきます
|
12
12
|
|
13
|
-
[https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html]
|
13
|
+
[https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html](https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html)
|
14
|
-
|
15
|
-
(https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html)
|
2
URL追加
test
CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
|
|
5
5
|
参考URL
|
6
6
|
|
7
7
|
[http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/02/25/025922](http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/02/25/025922)
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
追記 : 公式リファレンスのページも置いておきます
|
12
|
+
|
13
|
+
[https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html]
|
14
|
+
|
15
|
+
(https://docs.unity3d.com/ja/530/ScriptReference/Physics.BoxCast.html)
|
1
参考になりそうなURLの追加
test
CHANGED
@@ -1 +1,7 @@
|
|
1
1
|
`Physics.BoxCast`を使用して上から下に向かってRayCastをし当たったポイントを現時点での最高高度として取得するのはどうでしょうか
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
参考URL
|
6
|
+
|
7
|
+
[http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/02/25/025922](http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/02/25/025922)
|