回答編集履歴

1

情報の更新

2018/04/20 04:42

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -6,7 +6,15 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 以前は「iTunes COM for Windows SDK」というものがAppleのDevelopperサイトでダウンロードできていたんですが、これはiTunesの一部機能が公開されていて、別のアプリケーションから利用することができるものでした。(いま見に行ったら検索にも引っかからなくなっていました。サポート対象外になったのだと思います)
9
+ 以前は「iTunes COM for Windows SDK」というものがAppleのDevelopperサイトでダウンロードできていたんですが、これはiTunesの一部機能が公開されていて、別のアプリケーションから利用することができるものでした。~~(いま見に行ったら検索にも引っかからなくなっていました。サポート対象外になったのだと思います)~~
10
+
11
+
12
+
13
+ すみません、ちゃんとサポートされていますね。最終更新は2018年1月11日でした。なので、以下は読み流してください。
14
+
15
+
16
+
17
+
10
18
 
11
19
 
12
20