回答編集履歴

2

回答の追記修正

2018/04/06 03:54

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87774

test CHANGED
@@ -23,3 +23,17 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  たしか、SPI出力形式になってるデジタルマイクがあったと思うんで、そういうのを買いなおすほうがいいかと思いますがどうでしょうか。
26
+
27
+
28
+
29
+ ---
30
+
31
+
32
+
33
+ も一つ追記
34
+
35
+ ラズパイじゃなくてArduinoなのか。。
36
+
37
+ それはちょっと無理じゃないかな。
38
+
39
+ 処理速度が決定的に不足してますぜ。

1

回答を修正

2018/04/06 03:54

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87774

test CHANGED
@@ -7,3 +7,19 @@
7
7
  ラズパイにはSPIデバイスが内蔵されてるようなので、とりあえずそれでデータ読むのを目標とすればどうでしょうか。
8
8
 
9
9
  「RaspberryPi SPI」でぐぐるといろいろでてくるので見てみてください
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
17
+ お、上の方はPDM出力方式と書いてありますね。
18
+
19
+ PDMもI2Sもラズパイには内蔵されてないので、データ取り込み用の別の基板が必要になってきますね。
20
+
21
+ これはちとハードルが高いですねえ。
22
+
23
+
24
+
25
+ たしか、SPI出力形式になってるデジタルマイクがあったと思うんで、そういうのを買いなおすほうがいいかと思いますがどうでしょうか。