回答編集履歴

1

誤記訂正

2018/04/05 07:09

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- プログラムを考えると、複雑なことを一挙にやろうとせずに「小さな問題に分割する」という考え方を学ぶとよいと思います。本件でいえば
5
+ プログラムを考えると、複雑なことを一挙にやろうとせずに「小さな問題に分割する」という考え方を学ぶとよいと思います。本件でいえば
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -15,8 +15,6 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  こんな方針でそれぞれどうやればよいかを一つずつ攻略していくわけです。各々について「やり方は色々考えられる」ので自分が知っている機能を使ってどうすればできるかを考えたり、それが思いつかなかったら(本件でいえば)Stringクラスの機能を調べて「どんなことができるか」を研究することが大切だと思います。
18
-
19
-
20
18
 
21
19
 
22
20