回答編集履歴

1

表記修正

2018/03/26 14:25

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ※その問題、私も過去にやったことがあります。
1
+ **※その問題、私も過去にやったことがあります。**
2
2
 
3
3
  コンパイラ(ライブラリの挙動?)のせいでしょうか。手持ちのcygwin版g++ ですと、質問者さんのコードは以下のような結果になりました。
4
4
 
@@ -72,7 +72,7 @@
72
72
 
73
73
 
74
74
 
75
- 当質問で質問者があげられているのは、問題ITP1_4_A のtestcase#7 ですが、
75
+ 当質問で質問者さんがあげられているのは、問題ITP1_4_A のtestcase#7 ですが、
76
76
 
77
77
  入力が"1000000000 1"で、出力が"1000000000 0 1000000000.00000000"のところ、
78
78
 
@@ -84,7 +84,7 @@
84
84
 
85
85
 
86
86
 
87
- ちなみに、私が本ケースでパスした例が以下、です。`printf` を使っていてC++としては自分でもズルいと思っているのですが、ご勘弁を。
87
+ ちなみに、私がこの問題でパスした例が以下、です。`printf` を使っていてC++としては自分でもズルいと思っているのですが、ご勘弁を。
88
88
 
89
89
  ```C++
90
90