回答編集履歴

2

追加修正

2018/03/26 14:19

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -1,5 +1,19 @@
1
1
  ああ、スイッチは4つあるのね。
2
2
 
3
- 4つ目のスイッチ押したときに、交互にaを1と0にして、
3
+ ~~4つ目のスイッチ押したときに、交互にaを1と0にして、
4
4
 
5
- aの値で3つのスイッチの動作を切り替えればいい
5
+ aの値で3つのスイッチの動作を切り替えればいい~~
6
+
7
+
8
+
9
+ ---
10
+
11
+ 訂正。
12
+
13
+ きちんと配列で音の高さ変えるようにしてるのね。
14
+
15
+ そしたら修正は最後の a の代入のところで、
16
+
17
+ aが0だったら aに3を入れ、
18
+
19
+ aが0以外だったら、aに0を入れるようにすればいい

1

修正

2018/03/26 14:19

投稿

y_waiwai
y_waiwai

スコア87719

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ああ、スイッチは4つあるのね。
2
2
 
3
- 4つ目のスイッチ押したときに、交互にAを1と0にして、
3
+ 4つ目のスイッチ押したときに、交互にaを1と0にして、
4
4
 
5
- Aの値で3つのスイッチの動作を切り替えればいい
5
+ aの値で3つのスイッチの動作を切り替えればいい