回答編集履歴

1

必要のない記述の削除

2018/03/24 08:51

投稿

machakann
machakann

スコア112

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ただし、 windows 10 Version 1703 (Creators Update) 以降であればより多くの色をを発色できるように OS が改良されました。Vim 側の対応がなされたのが Vim 8.0.1531 なのでこれより新しい Vim を使用していれば次の行を書き加えることで期待した色になると思います。
5
+ ただし、 windows 10 Version 1703 (Creators Update) 以降であればより多くの色をを発色できるように改良されました。Vim 側の対応がなされたのが Vim 8.0.1531 なのでこれより新しい Vim を使用していれば次の行を書き加えることで期待した色になると思います。
6
6
 
7
7
 
8
8