回答編集履歴

2

追記

2018/03/22 17:08

投稿

kiichi54321
kiichi54321

スコア1984

test CHANGED
@@ -10,16 +10,36 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 昔だったら、オブジェクトを作って・・とか必要だったのですが、タプル構文を使うと、
13
+ 昔だったら、classを作って・・とか必要だったのですが、タプル構文を使うと、
14
14
 
15
15
  このレベルでは必要とならなくなりました。
16
+
17
+ まぁ、classを作るといっても、
18
+
19
+ ```ここに言語を入力
20
+
21
+ class Response<T>
22
+
23
+ {
24
+
25
+ public int Code{ get;set;}
26
+
27
+ public T Result{ get;set;}
28
+
29
+ }
30
+
31
+ ```
32
+
33
+ ぐらいのものを作るだけなんですけど。
16
34
 
17
35
 
18
36
 
19
37
  通信周りだと、よくつかうテクニックですね。
20
38
 
39
+ HttpClientの返り値を参考にするといいと思います。
40
+
21
41
  await/asyncでも問題なく使えると思います。
22
42
 
23
43
 
24
44
 
25
- って、C++とかのDllを使のには全く関係なことじゃん。
45
+ なお、C++とかのDllをつかことを全く考えてません。(トラブルだらけなのでやりたくない)

1

微妙に問題を誤読していた

2018/03/22 17:08

投稿

kiichi54321
kiichi54321

スコア1984

test CHANGED
@@ -19,3 +19,7 @@
19
19
  通信周りだと、よくつかうテクニックですね。
20
20
 
21
21
  await/asyncでも問題なく使えると思います。
22
+
23
+
24
+
25
+ って、C++とかのDllを使うのには全く関係ないことじゃん。