回答編集履歴

2

修正

2018/03/22 07:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  public Vector3 end;
18
18
 
19
- public float deltaX;
19
+ public float deltaX = 0f;
20
20
 
21
21
  public Camera mainCamera;
22
22
 

1

アニメーションするように変更

2018/03/22 07:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -16,15 +16,13 @@
16
16
 
17
17
  public Vector3 end;
18
18
 
19
-
19
+ public float deltaX;
20
20
 
21
21
  public Camera mainCamera;
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
25
  void Update () {
26
-
27
-
28
26
 
29
27
  if (Input.GetMouseButtonDown (0)) {
30
28
 
@@ -36,9 +34,13 @@
36
34
 
37
35
  end = Input.mousePosition;
38
36
 
39
- mainCamera.transform.Translate ((start - end).x * Time.deltaTime, 0f, 0f);
37
+ deltaX = (start - end).x;
40
38
 
41
39
  }
40
+
41
+ mainCamera.transform.Translate (deltaX * Time.deltaTime, 0f, 0f);
42
+
43
+ deltaX *= 0.9f;
42
44
 
43
45
  }
44
46