回答編集履歴

1

誤字の修正

2018/03/12 12:35

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- どのようなフォントがプログラミング用フォントとして良いのかというのもリンク先に書いています。ただし、これは絶対ではありませんし、記事にある通り、全ての条件を満たすフォントは(私が探した限り)ありませんでした。は「どこまでこだわるか?」です。また、こだわる部分も人によっては違います。どうしても合字(ligature)がないと嫌だという人もいれば、プロポーショナルフォントでも構わないという人だっています。私にとってベストがあなたにとってベストであるとは限らないし、全ての人にとってベストなんてものはないと思っています。他の人の回答も参考にしながら、色んな物を試して、自分にあった物を見つけるしかないと思います。
13
+ どのようなフォントがプログラミング用フォントとして良いのかというのもリンク先に書いています。ただし、これは絶対ではありませんし、記事にある通り、全ての条件を満たすフォントは(私が探した限り)ありませんでした。は「どこまでこだわるか?」です。また、こだわる部分も人によっては違います。どうしても合字(ligature)がないと嫌だという人もいれば、プロポーショナルフォントでも構わないという人だっています。私にとってベストがあなたにとってベストであるとは限らないし、全ての人にとってベストなんてものはないと思っています。他の人の回答も参考にしながら、色んな物を試して、自分にあった物を見つけるしかないと思います。