回答編集履歴

2

説明の修正

2018/03/01 20:12

投稿

gottadiveintopy
gottadiveintopy

スコア736

test CHANGED
@@ -8,20 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- とかが思い浮かび、もしそうだった場合は自分でmoduleのコードを修正する事になると思います。とりあえず
11
+ とかが思い浮かび、もしそうだった場合は自分でmoduleのコードを修正する事になると思います。とりあえずエラーは直接はticklineから起きているようなので、roulette無しでticklineが正しく動くか確かめる所から始めると良いと思いますよ。後はPython2でも同じ事が起きるのかとか。
12
-
13
-
14
-
15
- > TypeError: object.__init__() takes no parameters
16
-
17
-
18
-
19
- このエラーは内部で間違ったキーワード引数が渡ってしまった事を意味しているので、
20
-
21
-
22
-
23
- > super(KineticEffect, self).__init__(**kwargs)
24
-
25
-
26
-
27
- の部分のkwargsの中身を調べる所から始めると良いと思いますよ。後はPython2でも同じ事が起きるのかとか。

1

説明の追加

2018/03/01 20:11

投稿

gottadiveintopy
gottadiveintopy

スコア736

test CHANGED
@@ -1,8 +1,22 @@
1
+ サンプルコードが動かない原因としては、
2
+
3
+
4
+
5
+ - rouletteの最終更新以降にrouletteが依存している物(kivyとgarden.tickline)の仕様が変わった
6
+
7
+ - そもそもPython2用のmoduleである
8
+
9
+
10
+
11
+ とかが思い浮かび、もしそうだった場合は自分でmoduleのコードを修正する事になると思います。とりあえず
12
+
13
+
14
+
1
15
  > TypeError: object.__init__() takes no parameters
2
16
 
3
17
 
4
18
 
5
- このエラーは間違ったキーワード引数が渡ってしまった時に出なので、
19
+ このエラーは内部で間違ったキーワード引数が渡ってしまった事を意味しているので、
6
20
 
7
21
 
8
22
 
@@ -10,4 +24,4 @@
10
24
 
11
25
 
12
26
 
13
- の部分のkwargsの中身を調べると良いと思いますよ
27
+ の部分のkwargsの中身を調べる所から始めると良いと思いますよ。後はPython2でも同じ事が起きるのかとか。