回答編集履歴

1

冒頭の部分追記

2018/02/27 12:01

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,3 +1,33 @@
1
+ まぁコードが速く書けるだけがエンジニアじゃないですからね。
2
+
3
+ 遅くても自分一人で良いプロジェクトを構築出来るならとても素敵なスキルだと思います。
4
+
5
+
6
+
7
+ 新しい技術に特化してエバンジェリスト的に振る舞ったり、
8
+
9
+ コミュニケーションが結構好きで、勉強会で良いエンジニアを捕まえたりする半分人事みたいな人間も場所によっては重宝される素敵なプレイヤーです。
10
+
11
+
12
+
13
+ ちょっとニッチですが、そういう感じの人間になるって選択肢もあります。
14
+
15
+ 色々あるんで、いっぱい悩んで、自分の生き方を模索してみてはいかがでしょう?
16
+
17
+
18
+
19
+ ---
20
+
21
+
22
+
23
+ 以下は自分の苦手分野を克服したい時のブートキャンプ的な内容です。
24
+
25
+ さらっと書いてますが、好きでやってなきゃ結構エグい内容だと思いますので必要に応じてボチボチって感じですかね。
26
+
27
+ 別に今からやっても良いですし、30や40歳になってからやっぱり大事だわーやるって感じで目覚めても全然良いでしょう。
28
+
29
+
30
+
1
31
  プログラミングというのは「情報処理」と名付けられるだけあって、
2
32
 
3
33
  やることは主に値の加工です。