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2018/02/08 09:56

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  Monoにしてビルドすると解決するかもしれません。
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  Player SettingのOther settingsにあります。
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+ ###(追記2) Monoでビルドする時の注意点
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+ 去年iOS11のリリース前に32bitのアプリが葬り去られ64bit対応が必須となりました。その影響で32bitしか使えないMonoはiOS11で動作しません。テストにはiOS10以下の端末を使う必要があります。試したことは無いのですがシミュレーターで動作するかもしれません。もし端末をお持ちで無ければ一度試してみてもよいかもしれません。シミュレーターデバッグの注意点はサードパーティー製のSDKにシミュレーター向けのコードが含まれていない場合動作しません。色々あってシミュレーター向けのコードを入れることはほぼありません。確認方法は、xcode上のビルドでコケるのですぐ分かります。
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+ ![イメージ説明](22a249ee57a474dacff85712d63dbb9a.png)
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- ### 追記
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+ ### (追記) Scripting Backend
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  ![イメージ説明](5f14e6387654f5bc80742a227ee6f461.png)
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  Scripting BackendがIL2CPPになっていませんか?
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  Monoにしてビルドすると解決するかもしれません。
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+ Player SettingのOther settingsにあります。
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2018/02/07 12:54

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+ ### 追記
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+ ![イメージ説明](5f14e6387654f5bc80742a227ee6f461.png)
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+ Scripting BackendがIL2CPPになっていませんか?
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+ Monoにしてビルドすると解決するかもしれません。
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+ ### 以下は過去の回答です。
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  Unityをインストールする際、iOS Build Supportにチェックを入れないでUnityをインストールした可能性があります。イントールした覚えがなければiOS Build Supportをインストールしてみてください。
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