回答編集履歴

2

修正

2018/01/31 14:04

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 1. 下記コードをChangeInputField.csという名前にしてAssets配下に配置
5
+ 1 下記コードをChangeInputField.csという名前にしてAssets配下に配置
6
6
 
7
7
  ```C#
8
8
 
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- 2. インスペクターから上記スクリプトをアタッチして、該当のInputFieldをセット
39
+ 2 インスペクターから上記スクリプトをアタッチして、該当のInputFieldをセット
40
40
 
41
41
  ![イメージ説明](6a47e99c534d0444e45199e13002cd70.png)
42
42
 

1

変更

2018/01/31 14:04

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- GameObject.Findは重いのと、名前で検索するのは重複や変更で予期しない動作になるのでインスペクターからアタッチするのがいいと思います。とりあえずインプットフィールドの中身を変更するだけのコードを書いてみました。
1
+ GameObject.Findは重いのと、名前で検索するのは重複や変更で予期しない動作になるのでインスペクターからアタッチしてスクリプトで変更するのがいいと思います。とりあえずインプットフィールドの中身を変更するだけのコードを書いてみました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -44,4 +44,4 @@
44
44
 
45
45
  ### 最後に
46
46
 
47
- 今回はシンプルにする書く為に、スクリプト内でテキストを変更する仕様にしましたができればInputFieldのデータを管理するスクリプトから変更する仕様にするいいと思います。
47
+ 今回はシンプルに書く為に、スクリプト内でテキストを変更する仕様にしましたができればInputFieldのデータを管理するスクリプトから変更する仕様にするのがいいと思います。