回答編集履歴

1

追記

2018/01/31 01:19

投稿

root_jp
root_jp

スコア4666

test CHANGED
@@ -41,3 +41,31 @@
41
41
  いつ人が覚醒するかなんか誰にも分かりませんからね。
42
42
 
43
43
  やる気があるのであれば、くだらないプライドや、会社への義理などは捨てて貪欲になればいいです。
44
+
45
+
46
+
47
+ ### 追記
48
+
49
+ すみません。タイトルに「1サイト丸々作るのに・・・」ってありましたね。。。
50
+
51
+ てことはいろんなページが存在するということですよね。
52
+
53
+ 課題ということで、ページ数はそんなに多くなく、
54
+
55
+ デザインや動きなどはそんなに凝ったものではないと想定しても、
56
+
57
+ 2~3ヶ月ぐらいはかかってもおかしくないのかなとは思います。
58
+
59
+
60
+
61
+ > 何回か失敗してやり直し、焦ってでウェブデザインをしてしまい、思うように進まないので仕事が向いていないのかなと思うことがあります。
62
+
63
+
64
+
65
+ ちなみに、これはみんなそうですよ。
66
+
67
+ 3日前に書いた自分のコードに自分で突っ込みを入れる日々です。
68
+
69
+ 失敗してやり直すを繰り返して、徐々に失敗する回数が減ってくるだけで、
70
+
71
+ 失敗しない日はこないと思います。