回答編集履歴

2

訂正

2018/01/28 02:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,25 +1,41 @@
1
- すみませんが、回答ではありません。
1
+ 訂正&お詫び:
2
+
3
+ 「コードがテキストにて提示されてなく、スクリーンショットのみではわかりにくい」と指摘したのですが、**自分の見落とし**でした。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- - スクリーンショットでコードを貼ること
6
-
7
- あなたには簡単なのかも知れませんが、閲覧者には見ずらいです。コピペすることもできません。
8
-
9
- 間をまずteratailのマークダウの使方をちゃんと調べテキストとしてコードを質問提示ることをお奨めします。
7
+ そのような違いおかたコメトについて質問者さんや閲覧者の皆さんは「気持ち的も」受け入れがたいと思いま。穴があったら入りたい気持ちです。質問自体削除したいですが、あえて恥をさらしてます。
10
8
 
11
9
 
12
10
 
13
- 参考:下記ページの「コードを入力」のところにあるマークダウン
11
+ 大変失礼いたしました。
14
-
15
- [https://teratail.com/help#about-markdown](https://teratail.com/help#about-markdown)
16
12
 
17
13
 
18
14
 
19
- - 何がわからないのでしょう?
15
+ ---
20
16
 
21
- 色々書いておられが、あなたに何がわからないのかのポイントが曖昧すぎるように思います。プログラムの全部の仕様を提示する必要があるのでしょうか?わからない点に限ってその部分だけのコードを提示し、「どこがわからない」と書いた方がずっと分か易い質問になると思い
17
+ ~~すみせんが、回答ではありません~~
22
18
 
23
19
 
24
20
 
21
+ - ~~スクリーンショットでコードを貼ること~~
22
+
23
+ ~~あなたには簡単なのかも知れませんが、閲覧者には見ずらいです。コピペすることもできません。
24
+
25
+ 手間を惜しまずteratailのマークダウンの使い方をちゃんと調べてテキストとしてコードを質問文に提示することをお奨めします。~~
26
+
27
+
28
+
29
+ ~~参考:下記ページの「コードを入力」のところにあるマークダウン~~
30
+
31
+ ~~[https://teratail.com/help#about-markdown](https://teratail.com/help#about-markdown)~~
32
+
33
+
34
+
35
+ - ~~何がわからないのでしょう?~~
36
+
37
+ ~~色々書いておられますが、あなたに何がわからないのかのポイントが曖昧すぎるように思います。プログラムの全部の仕様を提示する必要があるのでしょうか?わからない点に限ってその部分だけのコードを提示し、「どこがわからない」と書いた方がずっと分かり易い質問になると思います。~~
38
+
39
+
40
+
25
- 問題文全体を提示して「自分が書いたコードのどこが間違っているか教えて」とか「その仕様を全て満たすコードを教えて」っていうのは丸投げ質問あるいはそれに近いものを感じます。
41
+ ~~問題文全体を提示して「自分が書いたコードのどこが間違っているか教えて」とか「その仕様を全て満たすコードを教えて」っていうのは丸投げ質問あるいはそれに近いものを感じます。~~

1

誤字訂正

2018/01/28 02:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- - スクリーンショットでコードをること
5
+ - スクリーンショットでコードをること
6
6
 
7
7
  あなたには簡単なのかも知れませんが、閲覧者には見ずらいです。コピペすることもできません。
8
8