回答編集履歴

5

fix

2018/01/26 07:23

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- cat s | grep '^@' | awk '!x[$1]++{print $1}'
23
+ cat [対象のファイル].txt | grep '^@' | awk '!x[$1]++{print $1}' > [新しいファイル].txt
24
24
 
25
25
  ```
26
26
 

4

fix

2018/01/26 07:23

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -11,3 +11,17 @@
11
11
  $ cat [対象のファイル].txt | awk '!x[$1]++{print $1}' > [新しいファイル].txt
12
12
 
13
13
  ```
14
+
15
+
16
+
17
+ もし最初から UNIX コマンドが使える環境なのでしたら、先頭が `@` で始まる部分も
18
+
19
+
20
+
21
+ ```
22
+
23
+ cat s | grep '^@' | awk '!x[$1]++{print $1}'
24
+
25
+ ```
26
+
27
+ で処理出来ます。

3

fix

2018/01/26 07:23

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。`@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)\n\1\` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
1
+ 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。`@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)\n\1` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

fix

2018/01/26 07:21

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。`@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)$\n` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
1
+ 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。`@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)\n\1\` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

fix

2018/01/26 07:20

投稿

mattn
mattn

スコア5030

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。P@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)$\n` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
1
+ 重複削除は正規表現では難しいと思います。理由は、並べ替えられていないからです。`@aaa` が飛び石になっている場合、最初のだけを採用しなければなりません。もし並び替えて良いのなら、ソートして `^(.*)$\n` を `\1` で置き換えれば良いです。エディタによっては `\1` だったり `$1` だったりします。
2
2
 
3
3
 
4
4