回答編集履歴

1

訂正

2018/01/26 00:20

投稿

catsforepaw
catsforepaw

スコア5938

test CHANGED
@@ -10,4 +10,8 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 関数が違うというのは、Android SDKで提供されているクラスライブラリーのことでしょう。Javaであることには間違いありません。ただし、すでにGoogleはJavaを見限って新たなプログラミング言語「Kotlin (コトリン……なんかかわいい)」を世に出しましたから、AndroidからはいずれJavaは駆逐されると私はみています(とはいえ、すでにC#での開発環境が整っているので、Kotlinが普及するかどうかは判りませんが……)。
13
+ 関数が違うというのは、Android SDKで提供されているクラスライブラリーのことでしょう。Javaであることには間違いありません。ただし、すでにGoogleはJavaを見限って新たなプログラミング言語「Kotlin (コトリン……なんかかわいい)」を~~世に出しました~~正式に採用しましたから、AndroidからはいずれJavaは駆逐されると私はみています(とはいえ、すでにC#での開発環境が整っているので、Kotlinが普及するかどうかは判りませんが……)。
14
+
15
+
16
+
17
+ ※指摘を受けたため訂正しました。