回答編集履歴

3

wandboxリンク追加

2018/01/24 16:54

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -93,3 +93,5 @@
93
93
  }
94
94
 
95
95
  ```
96
+
97
+ [wandbox](https://wandbox.org/permlink/hWLr7Z1MJiHdkx4V)

2

追記

2018/01/24 16:54

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -21,6 +21,14 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  noexceptも関数を修飾します。これは覚えましょう。
24
+
25
+
26
+
27
+ > 予約語によって記述箇所が異なるので、全パターン覚えないといけないんですかね?
28
+
29
+
30
+
31
+ そういうことですね。数もたかがしれていますし、直ぐ慣れますよ。
24
32
 
25
33
 
26
34
 

1

typo

2018/01/24 16:52

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- volatileはconstと同じく型を修飾します。メンバ関数の後ろに書いているのを見たことはないですが、同じことの筈です。thisの指す先をvolatileとして扱う筈です。この場合、volataileが有る時と無い時で何が変わるのか私は良く分かりません。何も変わらないような気もします。
13
+ volatileはconstと同じく型を修飾します。メンバ関数の後ろに書いているのを見たことはないですが、同じことの筈です。thisの指す先をvolatileとして扱う筈です。この場合、volatileが有る時と無い時で何が変わるのか私は良く分かりません。何も変わらないような気もします。
14
14
 
15
15
 
16
16