回答編集履歴
1
回答の情報を加筆
test
CHANGED
@@ -10,6 +10,8 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
これが原因かはわかりませんが。
|
12
12
|
|
13
|
+
(ANGLEバックエンドによるDirectXトランスレーション実行と、OpenGL系実装で挙動が異なる可能性を疑いましたが、Macでも正常動作していたので、謎ですね。doxasさんのおっしゃる通り、ハードウェアまたはドライバかもしれません。Windowsなどで、ドライバをアップデートできる環境であれば、アップデートを試してみてはいかがでしょうか。)
|
14
|
+
|
13
15
|
|
14
16
|
|
15
17
|
あともう一つの原因としてありうるのは、gl_VertexIDは有効な値が入っているが、transform_feedbackがうまく動作していない環境がある、というものでしょうか?
|