回答編集履歴

2

修正

2018/01/06 10:20

投稿

haruniku
haruniku

スコア527

test CHANGED
@@ -14,6 +14,6 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 私はシステム構築ができるほど頭は良くないのでアドテクエンジニアとして働いておりす。
17
+ 私はシステム構築ができるほど頭は良くないのでアドテクエンジニアとして働いており、javascriptを勉強中です。
18
18
 
19
19
  進路で迷われているのであれば参考程度にしていただければと思います。

1

修正

2018/01/06 10:20

投稿

haruniku
haruniku

スコア527

test CHANGED
@@ -1,14 +1,18 @@
1
- 個人的にはソフトだと思います。ソフトでも種類が分かれており
1
+ 個人的にはソフトだと思います。
2
2
 
3
+
4
+
3
- システム構築がしたければバックエンド
5
+ ソフトでも種類が分かれており、システム構築がしたければバックエンド
4
6
 
5
7
  プログラミングが苦手だと思うならWEBサイト制作などをやるフロントエンド
6
8
 
7
9
  バックエンドとフロントエンドの中間がアドテクノロジーとあります。
8
10
 
9
- アドテクノロジーとはマーケティング関係のお仕事であり、主にタグと呼ばれるツールを使用してユーザー流入の計測などを行っております。
10
11
 
12
+
11
- タグを管理するにはjavascriptと呼ばれるプログラム言語を使用してます。
13
+ アドテクノロジーとはマーケティング関係のお仕事であり、主にタグと呼ばれるツール使用してユーザー流入の計測などを行っており、タグを管理するにはjavascriptと呼ばれるプログラム言語を使用してます。
14
+
15
+
12
16
 
13
17
  私はシステム構築ができるほど頭は良くないのでアドテクエンジニアとして働いております。
14
18