回答編集履歴

1

未確認情報の追加

2017/12/18 10:14

投稿

YouheiSakurai
YouheiSakurai

スコア6142

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Nested VMをEC2でやるのは多分無理です。ちょっと前にKVM on Linuxで調査しましたが、その時にNested VMにCPUが対応していたのがDigital OceanとAzureの一部のリージョンだけでした。その時(今年の夏くらい)の展望では、Azureであれば日本リージョンでHyper-Vを使ったNested VMが近々できるようになるかもしれないが、AWSのEC2では難しそうだなと思いました。
1
+ Nested VMをEC2でやるのは多分無理です。ちょっと前にKVM on Linuxで調査しましたが、その時にNested VMにCPUが対応していたのがDigital OceanとAzureの一部のリージョン(Azureは試してないのでドキュメントベースの確認)だけでした。その時(今年の夏くらい)の展望では、Azureであれば日本リージョンでHyper-Vを使ったNested VMが近々できるようになるかもしれないが、AWSのEC2では難しそうだなと思いました。
2
2
 
3
3
 
4
4