回答編集履歴

1

校正

2017/12/05 10:59

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -4,23 +4,19 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 自作のリセットCSSをあれこれ組み合わせて速く作れるようになるわけがないので、
7
+ 自作のリセットCSSをあれこれ組み合わせて速く作れるようになるわけがないので、
8
8
 
9
9
  既製品のOSS製のリセットCSS系を上手く操れるように練習してください。
10
10
 
11
- 特に他人と協業する時に自作のCSSを自慢げに取り出されたら「氏ね」と思われます
11
+ 特に他人と協業する時に自作のCSSを自慢げに取り出たら「勉強は家でやれ」と思われます。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- そして全部のスタイルを殺すリセットCSS系は、
15
+ また全部のスタイルを殺すリセットCSS系は、
16
16
 
17
17
  勉強の時はプロパティを覚えるのに有利に動きますが、
18
18
 
19
19
  業務になると記述量が兎に角増えるんで、大量のコードでCSSファイルが埋まります。
20
-
21
-
22
-
23
- 貴方が1秒間に100回以上上下キーで画面をスクロールして編集出来るなら良いですが、人間の限界は精々1秒間に10連打程です。
24
20
 
25
21
  ページ数が増えるにつれ、デザインが華美になるにつれどんどん辛い作業になるでしょう。
26
22
 
@@ -42,11 +38,11 @@
42
38
 
43
39
 
44
40
 
45
- そしてCSSの適用はブラウザ作ってる団体が頑張って最適化しているので、
41
+ そしてCSSの適用はブラウザが頑張って最適化しているので、
46
42
 
47
43
  よっぽど無意味な記述を何万行と書かない限り超絶速く、一瞬で終わります。
48
44
 
49
- 一度全ての効果を打ち消して自分好みに書き直すリセットCSSの方がよほど高コストす。
45
+ 一度全ての効果を打ち消して自分好みに書き直すリセットCSSの方が高コストだったりします。
50
46
 
51
47
 
52
48
 
@@ -58,13 +54,11 @@
58
54
 
59
55
 
60
56
 
61
- 具体的には
57
+ いくらなんでもレンダリング何十秒もかからならないので、今回の課題素直にそれを使いましょう。
62
58
 
63
- なんぼなんでレンダリングに何十秒掛かるような事はないと思うので、今回の課題は素直にそれを使いましょう。
59
+ し先生もそれを使う想定だったら、皆が皆好き勝手なフォーマットで提出てきたら検証時間かかるし採点時間かかっちゃうでし
64
60
 
65
- 先生もそれを使う想定だったら、皆が皆好き勝手なフォーマットで提出してきたら採点時間かかっちゃうでしょ?
66
-
67
- それにより誤採点があったとしても仕方ないと思います
61
+ それにより誤採点があっても責められないと思います。
68
62
 
69
63
 
70
64
 
@@ -77,3 +71,5 @@
77
71
  課題ということで、今回は素直に従いましょう。
78
72
 
79
73
  そして後で教師役の人にこっそり教えてあげましょう。
74
+
75
+ 因みにそのCSSリセットがNormalize.cssだった場合は先生GJです。