回答編集履歴

2

修正

2017/11/23 17:31

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- ただ、他にも不審な点があるなあ・・・。ツールバーの▶ボタンの左側にあるコンボボックスの表示がUnnamedになっていますが、この状態のままでは正しくアプリ実行できないでしょう。何をしてこうなったのか、操作に覚えはありますか?(Run/Debug Configurationsでおかしな編集をしなければこうはならないはず)どうも、普通にアプリを開発する過程では通常は触らないはずの項目まで複数触っているように思えます。そうした尋常ではない作業の上での複合的な要因があるのだとしたら、解決は大変かも。
21
+ ただ、他にも不審な点があるなあ・・・。ツールバーの▶ボタンの左側にあるコンボボックスの表示がUnnamedになっていますが、この状態のままでは正しくアプリ実行できないでしょう。何をしてこうなったのか、操作に覚えはありますか?(Run/Debug Configurationsでおかしな編集をしなければこうはならないはず)どうも、普通にアプリを開発する過程では通常は触らないはずの項目まで複数触っているように思えます。そうした複合的な要因があるのだとしたら、解決は大変かも。

1

追記

2017/11/23 17:31

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  それが違ったら、メニューのFile->Invalidate Cache / Restart... を選択して、出てきたダイアログで"Invalidate and Restart"ボタンをクリックして再起動してみたらどうでしょうか。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+
20
+
21
+ ただ、他にも不審な点があるなあ・・・。ツールバーの▶ボタンの左側にあるコンボボックスの表示がUnnamedになっていますが、この状態のままでは正しくアプリ実行できないでしょう。何をしてこうなったのか、操作に覚えはありますか?(Run/Debug Configurationsでおかしな編集をしなければこうはならないはず)どうも、普通にアプリを開発する過程では通常は触らないはずの項目まで複数触っているように思えます。そうした尋常ではない作業の上での複合的な要因があるのだとしたら、解決は大変かも。