回答編集履歴

2

文章修正

2017/11/23 09:50

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- で、それを踏まえた上なんですが、私も適切な答えはちょっと出しづらいなあ。そもそも事の発端になっているエラーメッセージが、本当に想像されている「プログラムが長くて許容範囲を超えた」通りなのかなと思うのですが、私もPICでは長らく他のコンパイラーを使っていたので、XC8固有問題はちょっとわかりかねます。
33
+ で、それを踏まえた上なんですが、私も適切な答えはちょっと出しづらいなあ。そもそも事の発端になっているエラーメッセージが、本当に想像されている「プログラムが長くて許容範囲を超えた」通りなのかなと思うのですが、私もPICでは長らく他のコンパイラーを使っていたので、XC8のエラーメッセージの詳しい内容まではちょっとわかりかねます。
34
34
 
35
35
 
36
36
 

1

誤字

2017/11/23 09:50

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- ということを昨日書き換えてやめたのですが、やっぱり書かないとまずそうな雰囲気なので。
29
+ ということを昨日書きかけてやめたのですが、やっぱり書かないとまずそうな雰囲気なので。
30
30
 
31
31
 
32
32