回答編集履歴

2

更に修正

2017/11/16 01:08

投稿

yuki-saito
yuki-saito

スコア928

test CHANGED
@@ -5,3 +5,5 @@
5
5
  環境としてはデバッグビルドしてAndroidで確認している感じですか?
6
6
 
7
7
  最終的には切り替わって画像を読み込むところまでやりたいということですかね?
8
+
9
+ 質問にはその辺まで書いてもらえると良いかと思います。

1

修正

2017/11/16 01:08

投稿

yuki-saito
yuki-saito

スコア928

test CHANGED
@@ -1,13 +1,7 @@
1
1
  載っているものを全部取り込んでみましたがエラーは出ないですね・・・
2
2
 
3
- 掲載が漏れてるソスはないですか?
3
+ タブ切替でエラーとうのは画像一覧から画像入力を押した時にエラって移動できなということですか?
4
4
 
5
- 実際どういう環境でどういう操作をしているしょう。
5
+ 環境としてはデバッグビルドしてAndroid確認している感じすか?
6
6
 
7
- Androidのデバッグビルドして実機で確認している感じですか?それともMonacaデバッガー?
8
-
9
- タブ切替というのは、画像一覧から画像入力押し時にエラーになって移動できないということですか?
7
+ 最終的にはわって画像を読み込むところまでやりたいということですか
10
-
11
- とりあえずこちらで取り込んだ環境ではその辺はできていますね。
12
-
13
- Monacaデバッガーでの確認ですが。