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わかりにくいところを修正

2017/11/01 23:34

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退会済みユーザー
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- おそらくですが、カメラフラグメントの中に余計なUIを配置しているかカメラの撮像サイズとTextureViewを合わせていないからです。
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+ おそらくですが、カメラフラグメントあるいはそれをラップしているレイアウトの中に余計なUIを配置しているかカメラの撮像サイズとTextureViewを合わせていないからです。
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storageについての説明追加

2017/11/01 23:34

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退会済みユーザー
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  また、この時、縦、横のorientationをロックしたくない場合、orientationの変更検知に合わせて、撮影像のマッピングをカメラの向きに揃える必要があります。
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+ 補足
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+ サンプルコード場で画像を保存する場所は[外部ストレージ](https://github.com/googlesamples/android-Camera2Basic/blob/5dad16c103715b5e7e3c001cc5f6067f8d23f29e/Application/src/main/java/com/example/android/camera2basic/Camera2BasicFragment.java#L437)に[指定されています](https://github.com/googlesamples/android-Camera2Basic/blob/5dad16c103715b5e7e3c001cc5f6067f8d23f29e/Application/src/main/java/com/example/android/camera2basic/Camera2BasicFragment.java#L437)。
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+ これは、SDカードなどデバイスにマウントされてるストレージを指しています。エミュレータの場合は、[PCのフォルダ](https://stackoverflow.com/questions/9923169/reading-file-from-external-storage-of-android-sdk-emulator)などを指定します。