回答編集履歴

2

余計な文字削除

2015/05/29 16:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  そこかあるいは
12
12
 
13
- data→classディレクトリ内の同名のLC_xxxx_xxxx_xxx.phpに tplで出力できるようデータベースの値を代入してげる必要があります。
13
+ data→classディレクトリ内の同名のLC_xxxx_xxxx_xxx.phpに tplで出力できるようデータベースの値を代入してげる必要があります。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- セキュリティー上問題が無ければ tplファイルを出力するphpファイル中に直接データベースの値を割り当てる処理を施しても問題なく表示されるとは思いますが お奨めは出来ません。
35
+ セキュリティー上問題が無ければ tplファイルを出力するphpファイル中に直接データベースの値を割り当てる処理を施しても問題なく表示されるとは思いますが お奨めは出来ません。
36
36
 
37
37
 
38
38
 

1

余計な単語を削除

2015/05/29 16:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 具体的に「会社名」をどのページのどのtplで表示させようとして居られるのかで若干違いがあると思いますが
1
+ 「会社名」をどのページのどのtplで表示させようとして居られるのかで若干違いがあると思いますが
2
2
 
3
3
 
4
4