回答編集履歴

1

不自由な日本語の修正

2017/10/22 05:58

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -32,7 +32,7 @@
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- 一方、英語でMNISTのことを公開している技術者は恐らく何桁か増えます。なので、もし余力があれば、先ほど出てきた気になる言葉を英語に切り替えて調べてください。この中で、[Stackoverflow](https://www.google.co.jp/search?q=mnist+stackoverflow)が出てきたら優先的にy読んだ方が良いと思います。
35
+ 一方、英語でMNISTのことを公開している技術者は恐らく日本語で公開している技術者の数よりも何桁か増えます。なので、もし余力があれば、先ほど出てきた気になる言葉を英語に切り替えてGoogle検索してください。この中で、[Stackoverflow](https://www.google.co.jp/search?q=mnist+stackoverflow)が出てきたら優先的に読んだ方が良いと思います。
36
36
 
37
37
 
38
38
 
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
  - 実践
44
44
 
45
- tensroflowのMNISTサンプルがありますよね。あれいじり倒してもRaspberry Piのように焼けませんので、**とにかくパラメータを触ってみる、動かしてみる、エラーが出たらエラーを調べる**、を繰り返してください。
45
+ tensroflowのMNISTサンプルがありますよね。あれいじり倒してもRaspberry Piのように焼けませんので、**とにかくパラメータを触ってみる、動かしてみる、エラーが出たらエラーを調べる**、を繰り返してください。
46
46
 
47
47
 
48
48