回答編集履歴

1

用語ミス訂正

2017/10/20 03:07

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- nodeはそれほど豊富な種類のコーディングをサポートしてなかった気がします。Shift-Jis(Microsfotのものであれ他のものであれ)は対応ライブラリーは存在するとは思いますが標準では組み込まれてないと思います。そこで、UTF-8 BOM付きファイルを生成するとします。
1
+ nodeはそれほど豊富な種類のエンコーディングをサポートしてなかった気がします。Shift-Jis(Microsfotのものであれ他のものであれ)は対応ライブラリーは存在するとは思いますが標準では組み込まれてないと思います。そこで、UTF-8 BOM付きファイルを生成するとします。
2
2
 
3
3
 
4
4